« 早期警戒衛星について調べてみた | Main | 緑の恐怖あるいは花を飾って »

May 04, 2005

浅草にすごい物件を見つける

kuma006
 前回も取り上げたretour&Retourさんの所に再びすごい物件が載っていた。
某芸術家「クマさん」(全然匿名にならないな)のアトリエ兼住居だというその物件は、うだうだそれについて書くよりもこちらの写真やさらにリンク先の写真を見てもらったほうがいいだろう。
 今の仕事先のそばと言うこともあって思わず購入意欲をそそられたのだが、3900万なんてどこを振っても出て来るわけもなく、ウィンドウショッピングの対象にしかならないのが残念である。

|

« 早期警戒衛星について調べてみた | Main | 緑の恐怖あるいは花を飾って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/3956759

Listed below are links to weblogs that reference 浅草にすごい物件を見つける:

« 早期警戒衛星について調べてみた | Main | 緑の恐怖あるいは花を飾って »