« バンコク強行軍 | Main | ようやく勝手がわかってきたが(タイ旅行編) »

February 10, 2006

力いっぱい観光3日目にダウン

ayutthaya1
chaophraya
 本日でバンコクも4日目。初日は移動日なので実質は3日目と言うことになる。
で題名のように本日はすでにグロッキー気味で、アユタヤ遺跡とチャオプラヤー川クルージングとあまりヘビーじゃないものを選んだつもりだが、集合時間は7:50分と早くアユタヤの中を5箇所も見て回るという強行軍で、帰りのクルージングではすでにグロッキー状態だった。おまけに前日は時差ぼけなのか寝つきが悪かったのに隣の部屋のヤンキーどもが馬鹿騒ぎをするもんだから、ひどい寝不足というコンディションだったのだ。それにしても連中は日本人のようにこの時間に騒いだら隣室に迷惑になるとか、そういったデリカシーを持ち合わせていないのだろうか。
 そんなわけで、今回は早々にホテルに戻って寝ることにしようと思っている。

|

« バンコク強行軍 | Main | ようやく勝手がわかってきたが(タイ旅行編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/8598270

Listed below are links to weblogs that reference 力いっぱい観光3日目にダウン:

« バンコク強行軍 | Main | ようやく勝手がわかってきたが(タイ旅行編) »