« しばらくタイに逃走する | Main | なんとかタイにたどりつく »

February 07, 2006

波瀾万丈の旅立ち

 いまこれを書いている時点で未だにホテルが決まってない状態なのだが、さらに天気予報だと今朝の出発に合わせてちょうど雪が降るらしい。そうでなくても朝早い便で間に合うか心配なのに、交通機関はもとより飛行機さえ飛ぶか怪しくなってきた。
 思えば私は強力な雨男なのか以前、台湾に行ったときにも1月以上も雨が降らなかった台北に雨をもたらしたり(この話をしたガイドさんには感謝されつつ大受けだった)、友人とキャンプに行くと台風が来たりする。どうも波瀾万丈の運命は旅行先までも付いてきそうである。

追記:その後何とかホテルは決定した。

|

« しばらくタイに逃走する | Main | なんとかタイにたどりつく »

Comments

ホテル決まってよかったですね。
私そういえば、昔々、
台風で遅れて成田空港に6時間いた事があります。
記録更新しませんように・・・・(笑)

Posted by: うてな | February 07, 2006 at 12:59 AM

うてなさん返事が遅れてすいません。
なんとか無事(でもないけどタイについて、今インターネットカフェから返事を書いているところです。(便利な時代になったものだ)
旅の顛末は追ってアップしますね。

Posted by: doku | February 08, 2006 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/8533915

Listed below are links to weblogs that reference 波瀾万丈の旅立ち:

« しばらくタイに逃走する | Main | なんとかタイにたどりつく »