« ようやく勝手がわかってきたが(タイ旅行編) | Main | タイの眠り »

February 12, 2006

何とか日本にたどり着く

 ようやく日本にたどり着いた。今回は出発も雪に祟られ波瀾万丈気味だったが、案の定帰りの便もまた交換部品が届かないとかで出発が遅れ、もともと深夜発だったのがさらに送れて0:00を過ぎ本当の真夜中になってしまった。
その上、向こうで何を食べても平気だとばかり飲み食いしていたら、水ではなくて唐辛子に負けたらしくおなかの調子も優れないと言う、最後まで強行軍になった訳だが、なんとか日本に無事(?)たどり着くことが出来た。
 まだまだネタはいろいろあるのだが、さすがに旅行ネタばかり書くと当人もおなか一杯なので、また気が向いたら旅行の話は整理して補足することにして、次からは平常の話でも書いてみたいと思う。
 それとようやく写真をアップ出来るようになったので、前の記事にも隙を見て写真を追加していくつもりである。

|

« ようやく勝手がわかってきたが(タイ旅行編) | Main | タイの眠り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/8623922

Listed below are links to weblogs that reference 何とか日本にたどり着く:

« ようやく勝手がわかってきたが(タイ旅行編) | Main | タイの眠り »