« スパムとの戦い2 | Main | ゼンマイ仕掛けのおもちゃで思うこと »

May 25, 2006

落石注意!

Falling_rock

 ネットで見つけた写真。注意と言われてもこれじゃあ、どうしようも無いような気がするが…。
ちなみに元ネタはこちららしい。

2006/5/27追記:別の所にあるコメントで気が付いたが、よく見るとこの写真はPhotoshopのコピーブラシで普通の崖を伸ばした物だと言うことだ。確かに言われてみれば崖のパターンに規則性がある。
それにしても写真とデジタル加工の専門家なのにもかかわらず言われるまで気が付かないとは、我ながら情けない。

|

« スパムとの戦い2 | Main | ゼンマイ仕掛けのおもちゃで思うこと »

Comments

たまたま見つけたので^^
これは、無加工の写真ですよ。
数年前まで写真のままの形でありましたが、現在は、大型バス通行の妨げになる為、削られてます。(URL参照)
場所は、秋田県男鹿半島です。

Posted by: 通りすがり | February 14, 2009 at 05:11 PM

情報ありがとうございます。あまりに危なそうなのでてっきり合成かと思ってました。

Posted by: doku | February 15, 2009 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/10229116

Listed below are links to weblogs that reference 落石注意!:

« スパムとの戦い2 | Main | ゼンマイ仕掛けのおもちゃで思うこと »