« カンボジアのお守り | Main | 浅草ローカルフード »

June 01, 2006

ただいま水位上昇中

 PS3の仕事の契約も終わり今月から新しい仕事に移ることになった。気になるのは新しい仕事に移る度に段々と契約期間が短くなってくることだ。以前に書いた例えで言えば水位は徐々に上がっているのかも知れない。
 仕事の方もそうだが、その他のこともじりじりとタイムリミットが近づいている。古い一戸建てをいろいろ手を入れて住んでいいるのだが、ここも自分の見たところ賞味期限は後数年くらいしかないようだ。すでにいくつかの扉や窓はゆがんでいるのか開け閉めに工夫がいるし、水回りも怪しいところが多数ある。
 いろいろと思うところはあるのだが、そろそろ新しい事を始めるときなのかも知れない。

|

« カンボジアのお守り | Main | 浅草ローカルフード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/10318617

Listed below are links to weblogs that reference ただいま水位上昇中:

« カンボジアのお守り | Main | 浅草ローカルフード »