« 海外生活の憧れ | Main | 現代の人柱 »

September 08, 2007

呪われた物件の話し

 何故かGoogleで「呪われた場所」で検索すると私のページが上位でヒットするようだ。
確かに呪われた場所のネタはこれとかこれとか色々書いてはいるものの、それ程たいしたことではない。むしろ本当に呪われた場所の話しを読みたければmixi内のコミュニティ「間取り大好き!」の中にある「もしかしてこの部屋なんか出るの!?!?」あたりがおもしろさと恐ろしさともに最高だと思うのだが、残念ながらmixiの中にあるせいなのかgoogleっても全く出てこない。本当に本に出したら売れそうなエピソードに満ちた恐怖物件のオンパレードなのに本当にもったいないことだ。
 ちなみにこのトピックス、他のトピックスに埋まることなく延々とコメントが付き続けていて、中には単なる勘違いもあるものの、曰く付きの恐怖談や物理的にやばい(周囲に○○な人が住んでいる)物件のレポートに満ちているのでその手の話しが好きな人は(mixi内と言う制約はあるものの)覗いてみる価値はあると思う。

|

« 海外生活の憧れ | Main | 現代の人柱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/16376629

Listed below are links to weblogs that reference 呪われた物件の話し:

« 海外生活の憧れ | Main | 現代の人柱 »