« ウラジオストック・ハバロフスク旅行記2 | Main | ウラジオストック・ハバロフスク旅行記に写真がなかなか付かないわけ »

November 28, 2007

気になる記事のメモ

たった一日、連休に追加して休んだだけなのに既に仕事がてんぱりつつあるので、旅行記は一時中断。
それと労働基準法まわりで気になった記事が有ったのでメモ代わりにここに貼っておく。

ホワイトカラーエグゼブションより恐ろしい「労働契約法」 可決間近
例のごとく赤旗でしか記事になってないのだが、結構やばいのでは。

関連:
はてなブックマーク-越えられない壁( ゚д゚):ホワイトカラーエグゼブションより恐ろしい「労働契約法」 可決間近 - livedoor Blog(ブログ)

|

« ウラジオストック・ハバロフスク旅行記2 | Main | ウラジオストック・ハバロフスク旅行記に写真がなかなか付かないわけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/17212224

Listed below are links to weblogs that reference 気になる記事のメモ:

« ウラジオストック・ハバロフスク旅行記2 | Main | ウラジオストック・ハバロフスク旅行記に写真がなかなか付かないわけ »