たまには近況報告など
3連休だというのに殆ど出歩かずに机に向かっていた。それもこれも仕事が忙しいからである。
当初は飲みに行く予定もあったのだが行いが悪いのか相手は風邪、こちらは急な仕事でこれも延期になってしまった。しかも割り込んだ仕事が発生した理由というのが、webのコンペで敗れた相手がクライアントに「うちなら○○も簡単に出来ますよ」と吹き込んだからだから参ってしまう。どう考えても嫌がらせとしか思えない。
そんな訳で休みの間に出かけたのは、相模原にあるサイクルウェアの専門店でレーサーパンツを買いに行っただけだった。ちなみにここにはzerorh+のウェアの在庫が結構豊富に残っていて、本当に買うか悩んだものもあったのだが、なんとか買わずに踏みとどまった。
いや本当にこのメーカー服はかっこ良く、しかもデザインがそのままエウレカのLFOや最新のモビルスーツに乗れそうなウェアでその手のものが好きな人には本当に堪らないのだが、イタリア製らしく値段もまた最高でそのくせ仕上げは雑なのだ。それに冷静に考えると既にジャージは持っている。つい上から下までこれで揃えて、さらにサングラス(本来ここはサングラスのメーカーでこのグラスがまたスカウターが付きそうな感じなのだ)も掛けてみたい衝動に駆られるが、いくら何でもやり過ぎだろう。
かくして正気を取り戻し、Webページ製作と、ローラー台トレーニングとロシア語の勉強に明け暮れるのであった。
Comments