« お酒の量り売りのお店でいろんなお酒を飲みまくる | Main | 引っ越しに備えて足りない家具を調達する »

February 26, 2008

自転車トレーニングのささやかな成果

 ロードバイクに再び乗り始めて5ヶ月が経った。前半はさぼりがちだったが最近は時間が無くてもローラー台には乗るようにしている。でようやくささやかながらその成果が出てきたので自画自賛として書いておこう。

・体重:64kg→60kg(ほぼ平均体重まで戻せた)
・ようやく3本ローラー上で手放し運転が出来るようになる
・ケイデンスは100rpmで回せるようになった。あとはこれでどのくらい持続できるかだ。

|

« お酒の量り売りのお店でいろんなお酒を飲みまくる | Main | 引っ越しに備えて足りない家具を調達する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/40274033

Listed below are links to weblogs that reference 自転車トレーニングのささやかな成果:

« お酒の量り売りのお店でいろんなお酒を飲みまくる | Main | 引っ越しに備えて足りない家具を調達する »