« 最近無印の服ばかり着てるわけだが | Main | 最近のニュースを聞いて思うこと »

July 06, 2008

久しぶりに路上を走る

 最近天気が悪くてローラー台にばかり乗っていた事もあり、久しぶりに天気が良いので自転車で30km程走ってみた。いや言い訳を最初に書くと本当はもっと遠くまで行くつもりだったのだ。しかし、10時を過ぎるとすでに外は蒸し暑く、走っていると暑いどころか日差しが痛いのだ。ボトルを持って行ったもののあっという間に飲みきるし、これはまずいと逃げ帰ってきた次第である。そういえば冬走っていたときは結構同じように自転車に乗っていた人を見かけたのに、今日は対して見かけない。やはり日本では冬より夏が運動にとっては厳しい季節のようである。

|

« 最近無印の服ばかり着てるわけだが | Main | 最近のニュースを聞いて思うこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/41751588

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに路上を走る:

« 最近無印の服ばかり着てるわけだが | Main | 最近のニュースを聞いて思うこと »