« ポーク卵を作る | Main | 最近のお気に入りの朝食 »

October 18, 2008

自転車で八王子まで行く

 最近、休日になると天気が悪くなる日が多かったり、ちょうど予定が入ったりしてなかなか外で走る暇が無かったのだが、今日は午前中気持ちの良い秋晴れだったので八王子まで自転車で行ってきた。
残念ながらサイクルジャージのポケットに入るようなカメラが無かった事もあり、写真が無いのが残念だがすばらしい天気だった。それにしても大学時代、八王子経由で通学していた時にはえらく遠いと思っていたのに、いざ自転車で走ってみると思ったよりも遠くない。それどころか所要時間を見ると電車や車よりも早いのだ。比較的最短コースをとれるからだろうか。
 以下にGPSのログより本日のデーターを挙げておく。うーむ、距離が長くなってくるとてきめんに平均速度が落ちてくるなあ。

全体平均速度:21.6km/h
移動平均速度:26.8km/h
最高速度:61.6km/h
合計時間:2:17
移動時間:1:50
移動距離:50km

 そういえば最近さらに体が引き締まって体重は56.8kgにまでなった。一年前は64kg、半年前は60kgだったから少なくとも体重に関してだけは順調に成果が出ているようである。

|

« ポーク卵を作る | Main | 最近のお気に入りの朝食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/42826687

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で八王子まで行く:

« ポーク卵を作る | Main | 最近のお気に入りの朝食 »