iPhone3Gを購入する

これまで使っていたウィルコムのWX310Kがとうとう壊れてしまい、ネット接続が出来なくなってしまったので、この機会にiPhoneに移行することにした。まだ使い始めたばかりだが、元々通話はほとんどせずネット接続が主な携帯の利用用である自分にとっては悪くない選択だったと思う。ネット接続に関してはiPod touchと同じようなものではあるが、いつでもどこでも繋がるというのはやはりすばらしい事である。
それにしても私の周りは不思議とiPhone率が高く、もはや半数以上がiPhoneユーザーと言う状況だ。思ったよりも売れてないと言われるiPhoneだがどうやら私の周りでは順調に普及が進んでいるらしい。それにしてもここまで保有率に偏りがあるのを見ると、一度年齢や職業などのデーターに基づいた保有率の分布を見てみたい。案外面白い結果が見えてくるのではないだろうか。


Comments