« 今日も歩く | Main | 浅草三社祭(2009) »

May 16, 2009

せんたく便を使ってみた

Sentaku_bag

Laundry

 以前、ネットで知った「せんたく便」を使って冬物をクリーニングに出してみた。このサービスは自宅からインターネットでクリーニング依頼すると、宅配便で取りに来てくれるというサービスで、もちろんクリーニングされたものはまた宅配便で届けられる。
 これが結構お得だと言うので今回使ってみたのだが、気になるのは仕上がりの程度である。結果は上々でこれなら近所の普通のお店に出すよりずっといい。届けられるときは専用のケースに畳んだ状態送られるので折り目なども心配だったが、結構充ち満ちに入れられている割には目につく皺はどこにも無かった。(ただこのまましまっておいたらまずいだろう)
 そんな訳で今年の冬物はこれと自宅の手洗いを組み合わせることで、だいぶお得に済ますことが出来たのだった。
 今後しばらく景気も悪そうだし、クリーニングに出すなら今回の方法はお勧めだと思う。

|

« 今日も歩く | Main | 浅草三社祭(2009) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/45029755

Listed below are links to weblogs that reference せんたく便を使ってみた:

« 今日も歩く | Main | 浅草三社祭(2009) »