« 今日も自転車で走る2 | Main | 銀座食事事情(格安編) »

August 09, 2009

自転車トレーニングコースを修正する

 以前、自転車トレーニングコースを開拓した話を書いたが、今更ながら当初思っていたのとは全然違う道を走っている事が判明した。これまで尾根幹線だと思っていたのは多摩ニュータウン通りで尾根幹線では無かったのだ。
 そんなわけで今日になって始めて本来意図した尾根幹線を走ってみた。今月のBiCYCLE CLUBで紹介されていたせいだろうか結構多くの自転車が走っている。それも本格的なロードが多い。だが雑誌では適度なアップダウンと走りやすさが人気だとあるが、想像以上に車は多いし、自分にとってはアップダウンがきつすぎる。どちらかといえばこの前走っていた野猿街道の方が快適な感じだ。
 ところでこの道、高千穂遙氏は一日おきに2往復しているそうだが、たまたま当人と思われる人が走っているのに遭遇した。と言っても反対車線をすれ違っただけで、しかも恐ろしく早いので確認出来た訳ではない。ただ雑誌に載っていた写真と同じ格好で同じ自転車だったので多分そうじゃないかと思うのだ。
 それにしても今日はコースを変えたせいか、やたら同じように走っている人に遭遇した。やっぱり自転車が流行っているというのは本当なのかも知れない。

恒例のLog

移動距離:40.3km
全体平均速度:23.5km/h
移動平均速度:27.9km/h
最高速度:53.4km/h
合計時間:1:43
移動時間:1:26

|

« 今日も自転車で走る2 | Main | 銀座食事事情(格安編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/45877017

Listed below are links to weblogs that reference 自転車トレーニングコースを修正する:

« 今日も自転車で走る2 | Main | 銀座食事事情(格安編) »