« 十条の山田屋で飲む | Main | 日常品になった加速度センサーとGPSの話 »

September 27, 2009

今日の自転車ログと休息日の話

 昨日、結構飲んだ割にはハイチオールC、飲み終わってからヘパリーゼS+ハイチオールCの組み合わせを飲んだおかげで調子が良い。おかげで大抵飲んだ翌日はローラー台で済ますところを、いつもの定番コースである尾根幹道+多摩ニュータウン通りのコースを走ってきた。
 実は先週は賞味期限に近いサンマの刺身にあたって週の半ばに完全休息日を入れたのだが、そのおかげか結構GPSのログの数値も悪くない。やはりトレーニングばかりではなく適度な急速も必要と言うことなのだろう。
 ちなみに今週末は昨日は居酒屋、今日は大家さんに会う用事がありついでに昼にランチをごちそうになり、更に夜は実家に寄る予定でこれまた夕食を食べるのは確定だ。週末は結構運動しているつもりだが、さすがに今週はカロリー収支は入ってくる方が多すぎになりそうだ。(その前に胃もたれしそうで心配だ。)


今日の自転車ログ

移動距離:44.4km
全体平均速度:24.6km/h
移動平均速度:28.6km/h
最高速度:48.2km/h
合計時間:1:48
移動時間:1:32

|

« 十条の山田屋で飲む | Main | 日常品になった加速度センサーとGPSの話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/46326829

Listed below are links to weblogs that reference 今日の自転車ログと休息日の話:

« 十条の山田屋で飲む | Main | 日常品になった加速度センサーとGPSの話 »