« 石けんの話 | Main | 自転車に関する思いつきを呟いてみる »

December 12, 2009

今日の自転車ログと言い訳めく分析

 今日も定番の尾根幹-多摩ニュータウン通りを自転車で走る。今日は大分気合いを入れて走ったつもりだが(毎回言っているが)あまり数値は変わらなかった。
と言うか、最近思うのはこれくらいの距離では個人の能力の変化より交通事情の変化の方が数値に与える影響が大きいのではないだろうか。つまり信号に捕まるか否か、車がスムーズに流れているかなどである。毎回、大して変わらないログを見てふとそんな事を思ったりする。

今日の自転車ログ

移動距離:44.3km
全体平均速度:23.2km/h
移動平均速度:28.3km/h
最高速度:56.8km/h
合計時間:1:54
移動時間:1:34

|

« 石けんの話 | Main | 自転車に関する思いつきを呟いてみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/47001750

Listed below are links to weblogs that reference 今日の自転車ログと言い訳めく分析:

« 石けんの話 | Main | 自転車に関する思いつきを呟いてみる »