« 最近の仕事の雑感 | Main | 出張にまつわるちょっとした懸念 »

January 24, 2010

今日の自転車ログ6

今日はかなり快調に走ったつもりだったが、ログを見るといつもとそれほど変わりはなかった。どうやら道路がスムーズに流れていたので快調なだけで、自分の速度自体はそれほど早くなっていた訳ではなかったようである。
それにしても最近、ログを見ると数値が頭打ちになっている気がするが、やはりこれを超えるためには他の自転車Blogのように毎朝4:00過ぎに起きて走るとか、シルベストサイクルの記事にあるような空いてる時間を使って筋肉トレーニングをするとかしないと駄目なのかも知れない。

今日の自転車ログ

移動距離:44.8km
全体平均速度:24.1km/h
移動平均速度:28.7km/h
最高速度:51.7km/h
合計時間:1:51
移動時間:1:33

|

« 最近の仕事の雑感 | Main | 出張にまつわるちょっとした懸念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/47377166

Listed below are links to weblogs that reference 今日の自転車ログ6:

« 最近の仕事の雑感 | Main | 出張にまつわるちょっとした懸念 »