« やきとんのみつぼに行く | Main | 日本が福祉国家に舵を切る日 »

July 25, 2010

尾根幹走行メモ

 今日は昨日の教訓を生かしてちょっと早めに家を出たものの大して涼しくは無かった。やはり朝5:00とか6:00とかに家を出ないと駄目なのか。それでも多少は早かったのか昨日よりは走っている人をよく見かけた。
 町田街道の手前にある広い通りの上り坂では何台ものロードバイクとオートバイが1台止まってて何をしてるのかと思ったら、後からバイクを先頭に猛烈なスピードで上ってきた。途中まで追いかけてみたがあっけなく振り切られてしまった。メーターで時速40kmまでは確認したので、恐らくそれ以上の速度で走っていたに違いない。全員同じジャージを着ていたし、何かのチームのトレーニングだろうか。
 この灼熱の中ではちょっとした信号待ちで日陰に入るか入らないかの違いが結構効いてくる。多少信号から離れていようが、木陰で待った方が圧倒的に疲労が少なくて済むようだ。


今日の自転車ログ

移動距離:44.4km
全体平均速度:22.9km/h
移動平均速度:27.2km/h
最高速度:53.1km/h
合計時間:1:56
移動時間:1:38

|

« やきとんのみつぼに行く | Main | 日本が福祉国家に舵を切る日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/48970662

Listed below are links to weblogs that reference 尾根幹走行メモ:

« やきとんのみつぼに行く | Main | 日本が福祉国家に舵を切る日 »