« 今日の自転車ログ28 | Main | 池袋の馬力で飲み食いする »

May 03, 2011

今日も自転車で走る14

 今日は谷間の連休初日のせいかどこも道が混んでいた。
 今回はさすがに一昨日走ったばっかりなので気分を変えて野猿街道のコースを走る。それにしても少し前は3日続けて走りまくると言った事もしてたのに最近は一日空けても足が重い。ログを見れば判るようにそれ程たいした距離を走ってないのに、まさか老化と言う訳でもあるまい。
 ロードバイクに乗ってない人向けに説明すると、ロードを趣味にしているとだんだん距離の感覚がずれてくる。なにせ2chの自転車版などでは「とりあえず100km走れ」が定番のフレーズだったりするのである。だがさすがに現実はプロでも無いのに毎日100km走る猛者など殆ど居ない(それでも居るのが恐ろしいのだが)が、それでも休日となると50kmは軽く走る人が普通にいるのがこの世界なのだ。
 GW中にも関わらず忙しいのだが、とりあえず走る頻度を上げて見て慣れるかどうか試してみようかと思っている。

今日の自転車ログ

移動距離:47.8km
全体平均速度:22.0km/h
移動平均速度:26.9km/h
最高速度:61.5km/h
合計時間:2:10
移動時間:1:46

|

« 今日の自転車ログ28 | Main | 池袋の馬力で飲み食いする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/51567391

Listed below are links to weblogs that reference 今日も自転車で走る14:

« 今日の自転車ログ28 | Main | 池袋の馬力で飲み食いする »