« リベラルの敗北論あるいは今求められる弱者保護とは | Main | 2013年ロードバイク走り初め »

December 28, 2012

寒さの中をロードバイクで走る

 一日早く仕事納めになって急に休みが取れたので、最近、寒さを口実に外を走るのをサボリ気味だった事もあり自転車で走ってきた。それにしても今年はひときわ寒いのか、単に自分が軟弱になったのかASSOSのAirjack 851+airProtec.LLビブタイツ、下にはクラフトのアンダーウェアを着てるという贅沢仕様にも関わらず、走っていても体が熱くならない。それどころか信号で停車中はうっすらと寒気がする程である。(因みにこの日の気温は5℃だったらしい。)
 実はASSOSには更に防寒性の高いfuguジャケットと言うラインナップがあって、これは氷点下でも走れると言うのが売りになっている。以前はそんなの何時着るんだと思っていたが、もしかしたら検討したほうが良いのかも知れない。

今日の自転車ログ

移動距離:44.8km
全体平均速度:22.7km/h
最高速度:-(ログが壊れて記録なし)
合計時間:1:58
カロリー消費:1068kCal

|

« リベラルの敗北論あるいは今求められる弱者保護とは | Main | 2013年ロードバイク走り初め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/56412437

Listed below are links to weblogs that reference 寒さの中をロードバイクで走る:

« リベラルの敗北論あるいは今求められる弱者保護とは | Main | 2013年ロードバイク走り初め »