« 若者が借金しないと教育を受けられないと何が問題になるのか | Main | 東京タワーでドイツビールを飲んできた »

April 28, 2013

六義園に行ってきた

Rikugien_pano
クリックすると大きな画像で表示されます

Rikugien

Rikugien2

 先日六義園にこの前ロシアから来た友人も含め皆で行ってきた。さすがは東京都内にある屈指の日本庭園だけあって、どこも見事な絶景で散歩するだけでも面白い。桜のシーズンを除けばGWでもさほど混雑してなくてゆっくり出来るのもありがたい。日頃は日本庭園に興味のない人も十分楽しめる場所だと思うので、ちょっと人混みに疲れたら気分転換に行ってみても良い場所だと思う。

|

« 若者が借金しないと教育を受けられないと何が問題になるのか | Main | 東京タワーでドイツビールを飲んできた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/57267708

Listed below are links to weblogs that reference 六義園に行ってきた:

« 若者が借金しないと教育を受けられないと何が問題になるのか | Main | 東京タワーでドイツビールを飲んできた »