« 魚を捌く話、あるいは美味い飯を食べる訳 | Main | 魂に残る言葉 »

June 09, 2013

久しぶり自転車で走る

 Blogで確認して気づいたが、前回自転車で走ったのは5/4だったのでひと月以上経ってしまった。もともと自転車で走るのもトレーニングや体重管理の意味合いが強く、走ること自体にはあまり楽しみを見出さないと言うひねくれた自転車乗りの自分だが、さすがにちょっと間が開きすぎだ。やっぱり使う筋肉が違うのか、毎日どんなにローラー台に乗っていても、色んな所が鈍っているのを久しぶりに走ると痛感する。
 自分の周りの自転車乗りの人を見ると、嵌ってる人はレースに出たり、チームに参加してたりするようだが、根が億劫で人付き合いが好きでない自分はなかなかそこまでの踏ん切りがつかずにいるが、何かモチベーションが上がる方法を考える必要が有るようだ。


今日の自転車ログ

あまりのブランクでログ取り用のiPhoneのバッテリーが完全に上がっていたのでログ無し。

|

« 魚を捌く話、あるいは美味い飯を食べる訳 | Main | 魂に残る言葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/57556079

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり自転車で走る:

« 魚を捌く話、あるいは美味い飯を食べる訳 | Main | 魂に残る言葉 »