« 清沢洌「暗黒日記」より | Main | 新宿の期間限定イベント「広島春牡蠣フェスタ」で食べてきた »

March 21, 2014

約2ヶ月ぶりに自転車で走る

 いつの間にかロードバイクで外を走るのにずいぶん間が空いてしまった。実は2月頭ぐらいに走りに行ったら、途中でパンクした上に持って来た炭酸ガスカートリッジ式の空気ポンプのカートリッジの規格が間違っていて酷い目にあった事もありさらに間が空いてしまった。それにしても炭酸ガスカートリッジ式の空気ポンプのカートリッジとソーダーサイフォンの炭酸ガスカートリッジの規格が全然別物だとは気付かなかった。
 そんなこともありずいぶん間が開いていたので、すっかり体が鈍っているかと覚悟していたのだが、意外に体は鈍ってなかった。なんやかんや言っても毎日のローラー台と週一のシステマのトレーニングが役に立っているらしい。今日は連休の初日ということもあって道路がめちゃくちゃ混んでいたので、タイムには反映されないが、体調的には以前よりもエンジン(筋力)の出力が上がった気さえする。

今日の自転車ログ

移動距離:44.5km
全体平均速度:20.3km/h
最高速度:51.8km/h
合計時間:2:11
カロリー消費:888kCal

|

« 清沢洌「暗黒日記」より | Main | 新宿の期間限定イベント「広島春牡蠣フェスタ」で食べてきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/59330639

Listed below are links to weblogs that reference 約2ヶ月ぶりに自転車で走る:

« 清沢洌「暗黒日記」より | Main | 新宿の期間限定イベント「広島春牡蠣フェスタ」で食べてきた »