池袋のカドヤで飲み食いする
一見小さいほうが普通のコップに見えるかも知れないが、こちらが普通のジョッキ
沖縄旅行から戻ったばかりだが、そのみやげ話を報告する為と言う口実で池袋の鉄板焼きホルモンのお店「カドヤ」に行ってきた。ここや安くて美味い事で評判の店なので旅行で傷んだ財布にはありがたい。三連休の初日と言う事もあり(行ったのは13日)混んでるのではないかと危惧したが、逆に平日の夜が中心のお店らしく殆ど貸切状態だったので、大衆居酒屋なのにゆっくり過ごせたのはありがたかった。
もちろんお酒・料理も噂通りコストパフォーマンスが最高なのは言うまでもないだろう。しかも意外な事に結構有名な日本酒なども置いてあるのだ。ちなみに地下2階はお洒落なバータイプの店舗になっているので、ごちゃごちゃした居酒屋が苦手な人はこちらに行くのをお勧めしたい。
Comments