« 大森のタカリバンチャでネパール料理を食べる | Main | 指小型の話 »

January 10, 2016

蕨の河辰でマグロを食べる

Tukidashi

Sashimi

Kama

Gyouza

Omelet

Tempula

Tatuda_age

 昨年は喪中だったので正月らしい事をシなかったのだが、忘年会や新年会だけはしっかりいつもどおりやっていた(笑)。そんな訳で若干胃が持たれ気味ではあるのだが、蕨の河辰で美味いマグロが食べられると言うので性懲りもなく行ってきた。
 これが実に素晴らしい所で結局、新年会続きで胃腸が持たれていると言いながらまたも食べ過ぎてしまった。ご覧のように刺身だけでなくその他も料理も充実していて、しかも一見洋風料理に見える餃子やオムレツもちゃんとツナやカニと言った海産物を使っていて、しかも普通の餃子やオムレツ以上の一品になっているのが素晴らしい。
 あと写真には載ってないが実はこの店、お酒もとても充実していて特に焼酎と日本酒の品揃えは素晴らしい。
 そんな訳で新春早々またも例年通り暴飲暴食気味の幕開けとなったが、これだけ旨いものをリーズナブルに食べられたので幸先の良い幕開けと言えるだろう。

|

« 大森のタカリバンチャでネパール料理を食べる | Main | 指小型の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/63042860

Listed below are links to weblogs that reference 蕨の河辰でマグロを食べる:

« 大森のタカリバンチャでネパール料理を食べる | Main | 指小型の話 »