« 共催料理会「古今東西 古代×中世×江戸」で時空を越えて料理を味わう | Main

December 08, 2018

東十条の和処十一でおでんと日本酒を堪能する

Img_8662

Img_8663

Img_8664

Img_8665

Img_8666

Img_8667

Img_8668

Img_8670

Img_8671

Img_8672

Img_8673

Img_8674

Img_8675

 年末はいつも多少クリスマスを意識した洋食屋さんに行くのが恒例だったが、今回はちょっと意向を変えて東十条の和処十一でおでんと日本酒を堪能してきた。おでんは家で食べることは多いものの外で食べると意外に高い所が多いこともあって忌避していたのだが、ここは結構お得でしかもおでんはもちろん日本酒が充実している上にしかも飲み放題コースまであると聞いたら行かねばなるまい。
 行ってみて驚いたのはおでんが美味しいのはもちろんの事、飲み放題コースの日本酒まで充実していることだ。普通、日本酒が充実しているお店でもコストの問題もあって飲み放題のメニューはかなり限られているのが普通なのに、なんとここは数量制限はあるものの黒竜や獺祭まで飲めるのである。そんな訳で翌日仕事があってセーブしたつもりだったがついつい飲みすぎてしまったのは言うまでもない。
 それにしても驚くほどコストパフォーマンスの良いお店だった。機会があればまた行きたいと思っている。

|

« 共催料理会「古今東西 古代×中世×江戸」で時空を越えて料理を味わう | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76620/67463555

Listed below are links to weblogs that reference 東十条の和処十一でおでんと日本酒を堪能する:

« 共催料理会「古今東西 古代×中世×江戸」で時空を越えて料理を味わう | Main